› 笑顔で行こうよ★ › 日々のこと › 夏季休暇

2017年08月16日

夏季休暇

夏季休暇2日が終わりましたぁ。

1日目は友達とご飯
珈琲美人文月

タマゴサンドうまい〜
お腹いっぱいになりましたよ。
そのあと、なんと10年ぶりくらいかもしれないプリクラ。
進化しすぎててついていけない私
面白かったけど。

2日目は、朝から子供を病院と美容室へ



伸びに伸びてたから、さっぱりと❗️

私は自分の病院へ



健康診断で引っかかり、ピロリ菌の検査。
なんでもないといいんだけど。ちょっとドキドキかも。
ピロリ菌が、いても薬を飲めば大丈夫
ひとり親は体が資本!ちゃんと診てもらわないとね。

で午後から児童扶養手当の申請に。
所得制限で支給停止ですご、申請は必要です。
いつ所得が下がるかもしれないから、申請はしておかないとね〜〜!

お休みといっても、ゆっくりできずたまった用事を終わらせて終わっていきましたぁ。

後1日夏季休暇があるから、そこはゆっくりしたいけど、宿題チェックになりそう



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
子供の
月を見上げて
行ってきました
会社の歓迎会
ハロウィンですね。
サッカー⚽️
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 子供の (2019-09-07 12:42)
 月を見上げて (2017-10-04 19:55)
 行ってきました (2017-08-27 20:02)
 会社の歓迎会 (2017-04-05 20:45)
 ハロウィンですね。 (2016-10-30 19:56)
 サッカー⚽️ (2016-10-23 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休暇
    コメント(0)